LP LP #白髪ケア #白髪トリートメント #ルプルプ

#ルプルプ   いきなりですが、使い切りました!!!

アラフォー、位になると、嫌な白いやつが!!!

最初は、何とかなりますが、そのうち、早染めとか! やりましたよ。

沢山、 でも、いきつくしました。

いい事は、沢山、沢山書いています。  だから、省略します。

 

自分の髪質は、元々、黒くて、太い、多い!!! なんで、 今でも

すきますか? って、必ず。 そう、ご想像の様に、染まりにくい

 

時間にして、1時間30分 ~2時間放置で、何とかです。(^^)/

 

それでも、良いのは! 匂い。 ハーブ系の 多分。カモミール系の

これ!  それと、風呂、シャワーで流せば、 残り跡少ない!

早染め、の時みたいな感じにはなりません。 と、トリートメントは

 

いいですねー 髪が痛みません。 一度買えば、1人で、3ケ月位でしょうか?

ご夫婦で、男女兼用だからいけますよ!!

もう少し、浮気せずに、お付き合いしたいと思います。

※季節も、良いので! 放置時間は気になりませんよ!

 

≪ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント≫初回限定でお試しキャンペーン!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N86GX+6TW5H6+2GCU+61JSJ